So-net無料ブログ作成
検索選択

5年目めざして [経過観察]


2017年3月31日(金)

せっかく道路脇の雪も半減して、日向の道路は乾いてきて

やっと自転車も乗れるようになってきたのに……



また雪が積もってしまいました。。。。
[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]


うちの玄関前は日陰なので、積もった雪が分厚い氷と化していたのをこの数日、

手のひら筋肉痛にしつつ何センチかずつ割ったり削ったりしていた、

その苦労もほぼほぼ無駄になりました _| ̄|○ 


こうやって春を待つ間に 今月はじめ、定期検診に行ってきました。

ひと月近くたって何を今さらなんですけど、一応闘病ブログだったこともあるわけで

そこんところはちゃんとご報告しないとね。

 


内診も腫瘍マーカー値も問題なし。



10月のガン診断、そして12月の手術から5年、という目標に向け

順調に過ごしております (・_・)v 

まあ、順調に年を取っているということでもあるので

去年の反省も踏まえて、無理をしないよう仕事は抑えながら

健康に気をつけていこうと思っています。

4月からは週1で太極拳に通うんだっ♪

そして4月半ばには温泉にも行くんだっ[るんるん] 



だから早く雪が消えて、足元が楽にならないかなあ・・・ 



 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

KEY

問題なくて良かったですね(´▽`) ホッ。
ガンに5年目は一区切りですからもう一歩。

私の方は腫瘍マーカーが下がらなかったわけで、
良性だけどまた腺腫様甲状腺腫が小さいけどできました。
これができるためにマーカーが高かったみたいです。
逆に出ちゃったら血液検査に問題はなかったみたいで、
次の検査は1年後になりました。

お互いになんだかんだと気になることはあるけれど、
年齢を自覚しつつw、
ゆるりと過ごせるときはゆるりと過ごして生きましょう♪


by KEY (2017-03-31 07:16) 

ぱふ

★KEYさん、ありがとうございます!
 そう、5年経てば保険にも入れますしねー(といって特にどうこう
 する気はないけど)。
 KEYさんの甲状腺腫、またできちゃったんですね。
 でも危急の事態じゃなくてよかった~

 お仕事もまた風雲急を告げているっぽい呟きを拝見しましたが
 心穏やかに過ごせますように~~
by ぱふ (2017-04-01 00:41) 

ぱふ

★ネオ・アッキーさん、ありがとうございました!

★kazukazuさん、ありがとうございました!

★いっぷくさん、ありがとうございました!

★siroyagi2さん、ありがとうございました!

by ぱふ (2017-04-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。