So-net無料ブログ作成
検索選択

日常ばたばた [経過観察]


2014年10月9日(木)

引っ越し準備が本格的になってきました。

Xデーも決まりましたし、段ボールも運び込まれました。

古着を出せるのは●曜日」あるいは「プラスチックは▲曜日」…

…だからその前日はそれを重点的に断捨離する! というように

ゴミ捨てスケジュールに支配される毎日を過ごしております。 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

9月半ばに仕事がお休みになってから、2週間で2キロ落ちました。

PCの前にへばりつく必要がなければ、私だって活動的になるのです[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

それに、仕事をしてないと、食後にチョコを2~3粒、とか全然欲しくなりません。



どんだけ仕事がストレスになっていたかっちゅー話ですわ。 


とはいえ。

今週になって急に頼まれた短い1本の仕事が楽しかった! 

年に10か月半拘束されるシリーズものの仕事は、愛情を持ってはいるのですが

スケジュールに追いかけられて、なかなかそれどころじゃなくなってしまう。

短い仕事を1本やったおかげで、

私って、この仕事好きなんだわ、と再認識できてよかったです。



☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …☆


そろそろ、子宮体がん診断から2年たとうとしています。

先日の2か月ごとの定期健診でも 「異状なし」でした (・_・)b

月末には2年目でCT撮影の予定です。

この調子、この調子でヘルシーな人を目指していきます[exclamation×2]

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

ゆるり

お久しぶりです-。ぱふさん!
肩の調子はいかがですか?
私はこの間、整形で「どうする?」と聞かれて
「年内にはリハビリ卒業したい!」って言ったら
鼻で笑われちまいました-!!!

引っ越し作業も大変そうですが体調崩さないように~。



by ゆるり (2014-10-10 16:44) 

くら

検診結果が良好でよかったですね!
ⅹデー決まりましたが。。。
オフ会やりましょう!
by くら (2014-10-10 23:56) 

やっぴー

いよいよ本格的に引っ越し準備が始まったんですね!
大変ですよね~。
私も過去3回引っ越ししてます。
その都度断捨離するので、持ちモノは減りますが、それでもしばらくすると一杯に。
こんな物置いてあったんや…としみじみしたりして。
でも、くれぐれも無理せず、手抜き出来るところはとことん手抜きで、ご家族一致団結して引っ越し大作戦を成功させてくださいませ~!

2年目のCT、きっと大丈夫ですよ!!
そして2年過ぎたら再発の可能性はぐんと減る!
そうに違いないですヽ(^o^)丿
by やっぴー (2014-10-11 09:25) 

ぱふ

★kazukazuさん、ありがとうございます!

★makimakiさん、ありがとうございます!

★ゆるりさん、ありがとうございました!
 肩、ずいぶん回復してきましたよ(・_・)b
 けっこうぐるぐるできます。
 でも引っ越し準備で腰にキそう~~~

★くらちゃん、ありがとうございました!
 そうなのよ。飲みに行かねばっ!! またメールします(^_^)/

★やっぴーさん、ありがとうございます!
 前回の引っ越しでなぜか持ってきてしまったガス台が、
 押入れの隅の隅から念を送ってくる今日この頃。。。呪われとるーー(違)

 CT、大丈夫ですよね。そう信じてはいるのですが、たまーに
 ハッと心拍数が上がってしまったりします。

by ぱふ (2014-10-11 10:10) 

ぱふ

★きなこさん、ありがとうございました!

★ネオ・アッキーさん、ありがとうございました!

★足立sunnyさん、ありがとうございました!
by ぱふ (2014-10-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。