So-net無料ブログ作成
検索選択

1か月ぶり [低空飛行でいいじゃん]


6月14日(金)

このところ仕事が厳しくて、朝方に寝て昼前に起きるという日々なのですが

(それも、薬を飲むために、朝食をとってから寝るとか、いったん朝食だけ食べて

再び寝るとか、まあ、いかにもよろしくないリズム! >_<)

今日はお昼すぎてから、雨は上がったし、なんかこう、イケそうな気がしてきて----


久々に駅前の商店街まで出かけてみました[exclamation×2]

 

とにかく100メートルも歩けば疲労困憊だった日々が続いていましたから

そんな距離(って、せいぜい1キロ半ぐらいですけど)を歩くのは、すごい久しぶり[目]

ブログをさかのぼってみると、ちょうど1か月ぶりぐらいです。

感覚としては、もっと久しぶりだと思ってました。

そのくらい、動けないのがツラかったのよね~


途中、休みたくても休めなくて、不安になったりもしたけど、

何とか買い物銀行の用事も済ませたし、

夕方のにぎわう街に紛れ込めて、テンションも上がりました。

活気を感じるのって、やっぱ楽しいよね。


次の目標は、穴が開いたりウエストが合わなくなった(さすがに少し痩せたので)

ジーンズを新調しに行くこと[るんるん]  図書館で本も借りたいな~[本]



……と、野望はふくらんでいくのですが、今月いっぱいは仕事がキツくてねー

体力より時間がなさそう。

家の近所を歩いて、体力回復に努めることにしましょう。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

ぱふ

★artfuldodger3さん、ありがとうございます!

★ポジティヴに行こうさん、ありがとうございます!
by ぱふ (2013-06-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。