So-net無料ブログ作成

CT撮影 [化学療法第6クール]


6月6日(金)

今日はCT撮影でした。

化学療法の評価をするものです。

私は今まで、自分が今回の病気に負けるなんて夢にも思ってない

と、そういうスタンスでいました。

もともとがのん気というか、「心配しても、しゃーないし」という姿勢というか。



でも、ここへきてさすがに不安になってきた。

前回の診察でCTの予約を取るとき、W先生がフツーに

「このCTを見て、追加治療するかどうかを考えます」とおっしゃって、

それが頭の中で響いてしまったのです。

追加治療? 追加治療? 追加治療? 追加治療ってーー??


いやー、今さらのように、それが超リアルな響きで聞こえて衝撃でした。

そしてリアルに考えてみて、、、

さらなる追加治療を、余裕で頑張れる気力はない! ナイです。

ございませんっ

 

そーゆー話を夫にしたところ「君よりツラい治療に耐えてる人がいっぱいいるのに

何を弱音吐いてんだッ」と叱られました。それはそのとおり! 正論です。

が、何と言われようと、「追加治療です」と言われて、「はい、分かりました」と

即答はできそうにない。 「ちょっと考えさせてください」が精いっぱいかしら。

だから、ホントに神頼み状態です。

今日撮ったCTに、ミョーなモノが映っていませんように。

これを見てくださってるリアルお友達の皆さん、お祈りするなら今です!

本田のPKの時ぐらいの勢いで、神頼みよろしくーーー[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

KEY

全力で祈っていますよ!
悪い細胞は心身が弱ると活性化するから、毎日無理矢理にでも口角を上げて笑ってください!NK細胞を活性化しましょう!
by KEY (2013-06-08 20:34) 

ぱふ

★artfuldodger3さん、ありがとうございます!

★KEYさん、ありがとうございました!

励ましのお言葉をいただきながら、ちょっと気持ちが
折れかかっている私。。。
無理にも笑って過ごさなくちゃですよね。
肝に銘じます!!!
by ぱふ (2013-06-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0