So-net無料ブログ作成

水分はどこに? [化学療法第6クール]


5月23日(木)

今日も私はお休みモードで、午前中からロングウォーク。

小金井公園まで歩き、人生初めて、公園で横になる、という

気持ちいい体験をしました(疲れ果てて耐えきれなかった、というのが

真相ですが)。ちょっと無謀すぎました。明日、熱なんか出さなきゃいいけど。


---・・---・・---・・---・・---・・---・・---・・---・・---・・---・・---・・---

ところで私は、今日もまだ浮腫みぎみ。

ずいぶん良くなってはいるのですが、足も顔もぽってりずぶずぶ

体内に水分を抱え込んでる感じ。

 

その一方で、皮膚は乾いてカッサカサです。

手も足も、表面には水分なんかどこにもない状態。

まるでグリップがきかず、足は床や靴の中でするっとコケそうになるし、

手は、つかもうとしたお財布やスマホがするっと飛んでってしまいます(←マジこれヤバすぎ)



足先だの足首でたまってる水分の皆さんが、皮膚の表面に出てきてくれれば

どっちの問題も解決するのに。

なーんか、うまいこと調整できてないんだなぁ。(ー'`ー;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

猫きち

公園はいいですよね。緑も多くて。うちの近所は、小さな公園ばかりですが、それでもないよりは、ずっといいです。
by 猫きち (2013-05-24 16:03) 

ぱふ

★猫きちさん、ありがとうございました!

公園はありがたいです。私は東京都下に住んでいるので
武蔵野の森を思わせる公園も多くて、歩くとシアワセですよ~

★湘南ライナー9さん、ありがとうございます!

by ぱふ (2013-05-24 23:37) 

cocoa051

歩くっていいことですよ。
ボクも時間がある限り少しでも歩こうって思ってます。
by cocoa051 (2013-05-28 16:47) 

ぱふ

★cocoa051さん、ありがとうございました!

歩くのが一番ですよね。お散歩大好きな私ですが
このところの体力のなさで、好きなだけ歩くことのできない
歯がゆさを感じています。
by ぱふ (2013-05-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0