So-net無料ブログ作成

脚が重ーい [化学療法第4クール]


4月25日(木)

第4クール治療から19日。


第2クールまでは、この時点だと副作用はほぼゼロで、元気にすたすた歩けてた。

それが前回あたりから、筋肉痛、というか筋肉疲労感が抜けず、そのまま

次回化学治療へ突入する感じになってました。



今回も、筋肉、とくに太ももの筋肉が、ずっしり重いまま。

夜中など、しくしく痛みがぶり返すこともあります。

痛み止めを飲むほどではないんだけど、でも切ない。



歩いてもホントに重くて、脚が太くなってるんじゃないかって心配になるぐらい。

実際には、太くはなってないと、思うけどサ。


こんな重さが、第6クールの副作用が抜け切るまで続くのかなあ。

ていうか逆に、あと1か月ほどガマンしたら、

するっと軽くなってくれる、、、んだよね??

終わりが決まってれば、まだ耐えられるんだけどなー。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0