So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲のぶんまで物欲が [化学療法第4クール]


4月19日(金)

今日は朝から絶不調。

まず、昨夜、寝つけなかった。咳はほぼ治まってたのに、なんでだか眠りが浅く

起きてからも、ぼーっとしたまんま。しかも顔がむくんでる…  なんで?

浮腫みをとる薬を2種類も飲み続けてるのに。


あー、でも、この涙目っぽいショボショボとか、風邪の症状といえばいえそう。

治ってはいないってことかー。。。

 

そんなどんよりした体調だけど、今日は楽しみなお出かけの予定がありました。

昨日、大好きなブティックでかわいいスカートが半額になってて、

それを買いに行くのだっ! 「また今度でいいじゃん」と思うだるだるな私もいましたが、

何しろ半額ですから、次に行った時に残っているとは限りませんからね、

無理無理に出かけました。本当なら歩いていくべきところをバスで(体調重視)



そんなだるだるぶりも、お店に入ったとたんにテンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

半額だったギャザースカートのほかに、ブラウス2枚、帽子1ケ、

想定外の衝動買いをしてしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)] 反省しつつも夏が楽しみ[るんるん]




口内炎のほうは、よくなった気がして夕食は普通の献立にしたのだけど、大失敗。

鶏ささみのチーズ巻き、という割と柔らかい料理だったのに、噛むのが大苦行[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ麺類にしておくべきでした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。