So-net無料ブログ作成
検索選択

穏やかじゃない [化学療法第4クール]


4月17日(水)

昨日からの風邪、そして口内炎に悩まされています。

のどの痛みは治まりましたが、頭痛がするので横になれば咳が出るし

口内炎は痛くて痛くて、ツバを飲み込むのもひと苦労です。


やっと筋肉痛などが治まったのに。。。

幸い、熱は微熱程度なので、大騒ぎして病院に駆け込む、というほどではありません。


つらいのは口内炎だなー。

これが化学療法の副作用なのか、ロキソニンのせいで胃が荒れたのか

よく分かりませんが、なにしろ飲んだり食べたりが大変! 

実は、しゃべるのも大変!


今日は蒸しパンをじわじわと食べたり、子供用のゼリーQooをちゅうちゅう吸ったりで

過ごしてましたが、お腹は空くんだ [ダッシュ(走り出すさま)]


夕飯は、鍋焼きうどんにしました。ネギや春菊、えび天も細かく切って、

相当煮込んで柔らかくして。小鍋の7割ほど食べられたから、ひと安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。