So-net無料ブログ作成

お薬は使いよう [化学療法第4クール]


4月14日(日)

今日は救急外来でグラン注射。

しかし待たされる[ふらふら]  

注射1本打ってもらうだけなのに2時間待ちですぜ、だんな(誰だそれ)。

待ってる間に病気になりそう。ヾ(ーー )ォィ


次回また3連チャン注射になったら、土曜・月曜・火曜 にしてもらおう。

昨日のW先生の話だと、そういうのもオプションとして ありなんですって。

救急外来だと、早く済む時と待たされる時と、当たり外れが大きすぎ。



待たされたのとは関係ないけど、午後から筋肉・関節が地味ーに痛くなって

背筋のつらさで起きていられなくなっちゃった。

起きていられないから横になったんだけど、それでもジワジワあちこち痛い。

1時間ほどもんもんとした後、起きだしてゼリーを食べてロキソニンを飲んだ。

もっと早く飲んでおけばよかった。

どうしても、薬に頼らずに… とか思って我慢しようと考えてしまうけど

お薬も使いようだから、タイミングを見てうまく使うべきだ、とした次第でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0