So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンロード中 [化学療法第3クール]


4月5日(金)

明日は第4クールの化学療法。

何だか大荒れになるらしく、どうしたもんかと思いましたが、

私が出かける朝早くならまだ大丈夫かな、という予報だったのでひと安心。

ぐっしょり濡れてたどり着いて、湿った洋服のままベッド、というのは

ぞっとしませんからねー。



化学療法の前日は、主治医の指示で肝臓の薬はお休み。

普段と違うことで、なんかこう、緊張感が高まるというか、腹が据わってくるというか

そんな感じもあります。

ホントは、仕事をもっと進めておきたかったんだけど、それは失敗。

せめて、副作用でしんどくなる前、明日、あさってにもう少し頑張ろう。



そして、今は4時間はかかる化学療法中のヒマつぶしのため、

iPad mini映画ダウンロード中。これが予想外に時間かかってる。。[ふらふら]



そうそう、KEYさんのおすすめのiPad mini 用ケース、買いました。

スマホのケースもお揃いで。

その、新調したスマホの取説を読み込むのも、

明日、ベッドでやろうと思っていることの1つです。まだ全然使い方が分かってないし。



なんて言いながら、結局うとうとして4時間過ごしちゃうのかもしれないけどねー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEY

おお、とうとう購入されたのですね。
私も欲しくなるようなケースで機能性も高そうなので、本体を購入したら選ぶかもしれません。
ハードな環境じゃなければ、ブックタイプのケースは不要だし重くなるから、こう言うケースはおしゃれで実用的ですよね。
今頃ベッドの上かな~。仕事も家事もこなしてながらの化学療法なので、くれぐれも無理せず身体を休めてくださいね~。
by KEY (2013-04-06 10:36) 

ぱふ

★KEYさん、ありがとうございました!

このケース、私的にもどストライクなんです(・__・)b
機能については… 私は本体のほうの機能を理解してない状態なので
何とも言えませんが、すきなデザインのものを持ってると
それだけで幸せになれますよね♡
by ぱふ (2013-04-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。