So-net無料ブログ作成
検索選択

蓄積してる感 [化学療法第3クール]


3月25日(月)

婦人科でグラン注射

前回同様、看護師さんが合間に呼んでくれて、さくっと1発 ヾ(ーー )ォィ 打ってくれた。

助かった~。



というのも、化学療法後9日目なんだけど、体調チョー悪かったんだ、今日。

初期の筋肉痛も、週末ピークだったGPも、そろそろ治まってきてるのに、

筋肉に残る疲労感や胃腸に巣食う違和感が、全身を重だるにしてて、起きているのがツラくて。



なのに、延ばしてもらった締切も迫ってきてて、寝てるわけにもいかない >_<。

せっかく、ポチッと買っちゃったiPad mini が届いたのに、開梱もできない[もうやだ~(悲しい顔)]


明日にはもう少し、体が楽になってるといいんですけど。

でなきゃ親切な小人さん[ぴかぴか(新しい)]が、私の寝てる間に仕事を片付けてくれるとか。

それもいいなーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。