So-net無料ブログ作成

締切がヤバい!! [化学療法第3クール]


3月24日(日)

救急外来でグラン注射。

今日は少々花冷えでしたが、さすがに前クールまでとは違って

救急外来が混んでいませんでした。人数はそこそこ詰めかけてましたが

風邪ひきさんは少ない感じ。


ただ、すさまじい子供の泣き声も響いてて、いかにも病院!という雰囲気になってました。


病院の帰り道、JAXA(宇宙航空研究開発機構)のキャンパスに寄りました。

毎年、桜の満開の時期の日曜日に、一角を開放してくれるのです。

樹齢40~50年の立派な桜並木があって、ささやかな売店も出て、

近所の家族連れがなごやかに花見をする会場になります。

が、今日は時間も早かったから、構内は貸切状態。さくっと眺めて帰宅しました。



というのも、仕事の締切がヤバい!! ヤバすぎる!!!

このところ、筋肉痛などは抜けてきているのですが、相変わらずだるく、しかもGPで

なかなか集中できない。

そこへもってきて連日の通院ですから、疲れちゃって…

よりによって、このしんどい時期にダブルブッキングしちゃったもんだからホント大変。

ダブる時期は、体力的に大丈夫な頃を見計らったはずなのですが、

クライアントの都合で素材が遅れちゃったのです。業界的にはよくある話ですが、

今の私にはものすごくコタえる…。


病気のことなど伝えてない制作会社なので甘えは通用しないし。

頑張るしかありません。

頑張れるのかどうか ----- 自信ないんだけど。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0