So-net無料ブログ作成

頑張れ白血球!その4 [化学療法第3クール]


3月23日(土)

化学療法後1週間の検査です。


またもや---


白血球は激減でした。_| ̄|○  今までの最低値。

またしても3日連続のグラン注射です。

毎回これで白血球の値が戻ってるから、化学療法の薬量を減らさずにできているんだそうです。



つくづく体に無理をさせる治療なんだなー。。。


ヘロヘロになって白目むいてるとこに、氷水をぶっかけ、平手打ちをして

強制労働を続けさせる… みたいな?

これもlお前のためなんだ!」とか言って… みたいな?

いやー、過酷。。。


支払いが終わるころを見計らって夫と待ち合わせ、ランチを食べて(病院のレストランで…)

お花見しながら帰りました。病院のそばの川は、桜と、菜の花が満開でそりゃあきれいでした。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0