So-net無料ブログ作成
検索選択

左手をめぐる苦闘 [頑張れ正中神経]

なんとなんと久しぶりにブログ。

体の変調をどう克服していくか、

頑張る日誌にしていこうと思います。

2012年12月19日 8時間に及ぶ大手術から目覚めたら、、、

左手5分の4が痺れてました。

SICUで、まだろくに声も出ない状態で、

家族にまっ先に「左腕を揉んで!」と訴えたぐらい。

ro1.gif  red-p1.gif  peco.gif

麻酔科の先生は、「長時間にわたる体の固定などに

よるものだろう」とおっしゃっていましたが、

主治医の先生方は、そもそもの手術の経過や

術後の回復のほうに全力投球ですから、

痺れてる左手は、そのまま点滴を入れる腕として

御用を与えられ続けました。

私の左手をめぐる苦闘の始まりでした。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。